拿坡里(ナポリ)は台湾で人気のピザとフライのチェーン店!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

拿坡里

おいしい揚げ物チェーン店はどこにある?!
どこに行けばいい?
台湾の地元っコに人気のお店を紹介していくよ!

拿坡里

instagram@
jing_200455

↑人気のチキン蔥香蒜辣。ネギとにんにくと唐辛子が美味しそう!!

スポンサーリンク

拿坡里(ナポリ)のメニュー

拿坡里(ナポリ)はピザで有名なチェーン店なんだけど、チキンの販売を始めてみたら、お客さんに大好評!
ピザも美味しそうだし、安い!!!

拿坡里

Facebook

カディナ卡迪那:Cadina)でもコラボ商品出してるくらいの人気店。

卡迪那(カディナ:Cadina)は台湾の定番ポテトスナック?!2019年商品一挙公開!~その1~
海外土産の定番の1つに現地スナック菓子って買わない? 私個人的にはスーパーを見に行くのが大好きで、味はどうであれ(!!)海外気分を味わえるようなお菓子を無難なお土産に混ぜてプレゼントするのが大好き♡ 前回の台湾お菓子シリーズから久しぶりのお菓子シリーズ! 今回はポテト系スナックがメインの卡迪那(カディナ:Cadina)...

揚げ物メインの店舗がオープンしているので、気軽にチキンだけ購入することができちゃうね♡

拿坡里

instagram@
goris.sky

もちろんピザを販売している店舗でもチキン購入できるので安心してね(上記のメニューはチキン専門店になります)♪

イタリア風チキン(義式炸雞)は、辛口と辛さなしが選べるんだけど、辛さなしにする場合は注文時に伝えてね!結構辛いみたいなので、辛いのが苦手な人は、辛さなしかローストチキンががオススメだって(お店によっては「辛さなし」の対応してくれない可能性があるみたい)。

拿坡里(ナポリ)の台湾人の口コミ

 蔥香蒜辣は台湾!って感じの味でおいしい!個人的には一番美味しいと思ってるよ~!でも、持ち帰りようにフォークや串などはついてこないので、手で食べるしか無い(笑)
イタリア風チキンは衣がパリパリで厚みも丁度いい!
いろんな味があるのは魅力的♡結局定番に戻っちゃうけど(笑)
噂には聞いてたけど、ナポリのフライってめっちゃ美味しい!
ロングポテトのインパクトかなりでかい!!
拿坡里

拿坡里(ナポリ)の店舗情報

ピザメインで販売している店舗↓

https://www.0800076666.com.tw/Stores/StoresLocation

チキンメインで販売している店舗↓

https://www.0800076666.com.tw/Chicken/Napolifriedchicken

それぞれ異なるので注意してね!

チキンメインの店舗はまだ少ないので、ピザメインの店舗で取り扱いのあるチキンを注文するのも一つの手段♡

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。