これでもママ!?アリッサ・チアの「スタイル維持のためにやること」5つ!キレイになるために断捨離して、彼女みたいな繊細セクシーなスタイルを手に入れちゃおう♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

賈靜雯

アリッサ・チアが出席するイベントを見るたびに、彼女のスタイルの良さに見とれちゃう。
いったいどうしたらあの細くくびれたウエストと色白で長い脚ができるの?!
し・か・も、彼女はここ数年で2度の出産をしている二児のママ!産後間もなく仕事復帰したアリッサだけど、復帰時にはすでに完璧なスタイルに戻ってる!いったいアリッサはどうやってそのスタイルを手に入れたの?
ということで、アリッサ・チアのようなスタイルに近づくためにアリッサが「スタイル維持のためにやること」5つを紹介します!
アリッサ・チアみたいになりたい女子たちは試してみてね!

スポンサーリンク

食べたいものを食べる

blog
身体のために美食主義だというアリッサ・チアだけど、食事制限だけに頼ったダイエットはしないそう。自分が食べたいものをスタイル維持を理由に我慢するのは身体にとって悪いことだから、なんだって。アリッサは食後のスイーツが好きだし、から揚げを食べることももちろんあるし、ジュースなどもちょこちょこ飲む。だけど、いつでも適量を守るようにして、食べ(飲み)過ぎないように心がけてるんだって。もし、食べたり飲んだりした後に罪悪感を感じるようなら、いつもの倍頑張って運動すると身体はこたえてくれるんだって(笑)

週に4~5日は運動を

blog
食べるのが大好きだからこそカロリー消費できるように、アリッサは週に3~4日は有酸素運動を取り入れてるんだって。彼女自身、身体を動かす時間が好きって言うのもあると思うけど、重くなった体を捨ててラクになるためだけじゃなく、自分の身体の声を聞いてるんだって。
彼女曰く、運動はカロリー消費だけじゃなく、身も心も満足するんだとか。
だから彼女は運動する時間を楽しめるのかもね!

ウェイトトレーニングで筋肉を鍛える

blog

キレイなボディラインを手に入れるのなら、有酸素運動だけでは足りない!アリッサは最近ケトルベルやダンベル等を使ったウェイトトレーニングで筋肉を鍛えるのにはまってるそう。彼女自身、この種のトレーニングで全身を使ってる感覚が好きで、普段から有酸素運動とウェイトトレーニングを組み合わせて脂肪燃焼効果を上げてるんだって。痩せやすくなるだけでなく、腕やお腹がきれいな筋肉のラインができるんだって~

保温タンブラーでお湯(ぬるま湯)を持ち歩く

アリッサは、冷たいものを食べないということ以外、普段からドリンクスタンドでジュースを買って飲むことも少ないそう。彼女曰く、水分が足りていれば肌の張りはよくきれいになるはず。だからどんなに仕事が忙しくても保温タンブラーにお湯を入れて持ち歩いて、飲みたいときに飲めるようにしてるんだ。満足感を得られるだけでなく、新陳代謝もよくなるだよ♡

寝る前に自分にリラックスする時間を♡

blog

ママに仕事にやることいっぱいで忙しいアリッサだけど、彼女曰く、リラックスタイムはとってすごく大事で、全身緊張状態だとボディラインもキレイに見えず、肌も影響を受けちゃうんだって。だからアリッサは毎晩寝る1時間前は時間を作って、読書したり足上げストレッチをしたり、旦那さんにマッサージをしてもらったりして、心からリラックスして体力を回復させて2人の子供たちと過ごすんだって(笑)

以上、アリッサ・チアが「スタイル維持のためにやること」5つでした!アリッサみたいなセクシーなボディラインが欲しいか?!さぁ、女子たちよ「セクシー女子」になるために始めよう~!

她真的有生過小孩嗎!時尚辣媽「賈靜雯」5個「不忌口卻能維持身材」的瘦身美體小撇步,跟著做妳也能擁有18歲的火辣纖細體態♡ | GirlStyle 台灣女生日常
每次看到賈靜雯出席活動都會超級驚嘆她的好身材,到底怎麼做才能擁有這麼纖細的腰跟超長超白嫩的美腿啊~尤其是近幾年她才剛生下咘咘跟Bo妞兩個小寶貝,竟然在產後過沒多久復出就秀出精心鍛鍊的完美身材,到底賈靜雯是怎麼做到的呢?今天阿編就來為大家揭秘賈靜雯的五個瘦身美體小撇步,想跟她一樣瘦的女孩們趕快跟著做吧! 1.想吃什麼就吃...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。