スポンサーリンク

台湾マクドナルドの台湾限定商品7選!<2018>

期間限定や店舗限定のものが定期的に出る日本。
台湾ではそこまで多くないものの、よくよく見ると日本ではみ見かけないメニューがちらほら。
台湾でしか食べられない&飲めないなら、試す価値あり!
おなじみの店の台湾限定メニューを頼んで、旅行をもっと楽しんじゃおう!

スポンサーリンク

マックフルーリー ゴマ味

blog
日本でも時々出るかもしれないけど、台湾では通常メニュー。

BLT辛口チキンバーガー

blog
ケンタッキーでは辛口メニューは時々出るけど、日本のマックではあまりおなじみなし。
そんな中、台湾マックでは辛口チキンは通常メニュー。
個人的に、辛さはまぁまぁ(笑)
パクパク食べ進められる辛さです。

BLTグリルチキンバーガー

blog
グリルしたチキンがサンドされてるんだけど・・・
BLTにさらにチキンをサンドする。
盛ってるねぇ・・・。

アンガスビーフバーガー(キノコ入り)

blog
アンガスビーフにキノコをトッピングしたハンバーガー。
何キノコをトッピングしているのか詳細不明なので(台湾ではざっくり『キノコ』と表現することが多い)、試した人は教えてください(笑)

BLTアンガスビーフバーガー

blog
また出た、BLTにビーフパテが挟まってる!
お腹いっぱいになりそう。

辛口チキンバーガー

blog
通常の辛口チキンバーガー。
ボリュームもほどほどで食べやすいし、なんてったって価格がお手頃!

タロイモパイ

blog
11月27日までの限定販売のようですが、日本でタロイモはなかなか食せない!
でも、『イモ』なのでかなり満腹感があるから、夕食前や楽しみにしていたレストランに行く直前など、食べるタイミングに注意!

以上、おなじみ店の台湾限定メニュー<マクドナルド編>でした!

麥當勞台灣官網首頁|麥當勞 McDonald's
台灣麥當勞歡迎您!麥當勞提供美味的漢堡、薯條、麥脆鷄(炸鷄)、冰炫風、沙拉、蘋果派等豐富的餐點、飲料與點心,讓您每次都能體驗麥當勞的方便與美食饗宴
スポンサーリンク
ごはんもの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました