スポンサーリンク

2児のママで3人目を妊娠中のソニア・スイ。スタイル維持の秘密は小豆?!

ソニア・スイが第三子を妊娠していることを発表!
一男一女のママである、ソニア・スイ。2人出産してるのに・・・なぜ魅力的なスタイルを維持できるの?!って不思議に思っている人は多いのではないのでしょうか?
調べていくうちに3つのポイントに気づいちゃったんです♡

1.『動』
魅力的なボディラインになりたいと思ったら、やはり運動は不可欠。
まぁ・・・昔から言われすぎてて耳にタコで着ちゃってる人もいるよね?
ソニア・スイは必ず運動をするように習慣づけてるんだって。現在は妊娠中なので、比較的身体や赤ちゃんへの負担が少ない運動にしてるそうなんだけど、愛娘とともにヨガのポーズをしたりしてるみたい♪
blog

激しい運動よりゆっくりとした運動の方が好きな女子は多いよね(笑)ゆったりした運動をすることによって、リラックスできるだけじゃなく、普段の生活でゆがめてしまった身体が整いやすくなるみたい!

2.『食』
シェイプアップの際に、運動とセットで切っても切り離せないのが、『食』!
食物繊維やビタミン、たんぱく質などが豊富な食品を摂取することで、代謝を高め安くできるのでおススメ!もちろん添加物の少ないものを選んでね♪
blog

ソニア・スイは朝食に、「いちご入りのオートミール」を食べるんだとか!!
食物繊維豊富なオートミール、ビタミンC豊富ないちご、更にたんぱく質豊富なアーモンドミルクをかけ、満足感だけでなく栄養バランスに優れたものを食べてるんだって!
お腹の赤ちゃんにもすごくよさそう♡

3.『飲』
『飲』み物は、毎日飲んでるものがあるんだとか。
なんと「小豆ウォーター」。
blog

小豆には、血の巡りをよくする効果や、鉄分豊富なので女性にはうれしい効果があるんだって。
更に、あずきにはデトックス効果やむくみ解消に効果があると、昔から言われていていいとこだらけ!!

とはいっても、学校に仕事にと日々忙しい女子たちは、小豆ウォーターなんて作ってる時間ないよね?
そ・こ・で、ママ兼モデル兼デザイナー兼タレントのソニア・スイがおススメするのが、「纖Q紅豆水」!個装になっているので、携帯にも便利♪

ラインナップがあって、黒豆水は授乳中のママにもおすすめ!
blog

授乳で足りなくなった栄養をドリンクからも摂取することができるので、ソニア・スイは2人子供の育児中にもよく飲んでたんだとか。

クリスマスはもう来月!
即効性のあるダイエットもいいけど、来年のバレンタインに向けて身体の中からきれいになるのもイイよね♡

出典元:
ソニア・スイ
易珈生技股份有限公司
★https://girlstyle.com/tw/2018/10/29/article/58317/
「最美人妻隋棠超爆S曲線3大神招總整理!小編尤其強烈推薦♥明星都在喝的「紅豆水」」

スポンサーリンク
ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました