2018年インスタで人気のチェックインスポット!ベスト11!<後編>

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

2018年に台湾人に人気だったインスタチェックインスポット後編!

スポンサーリンク

PIER5 大稻埕碼頭河岸特區

blog
台北市内の川のそばにあるこちらは、カフェやスイーツ店などちょっとしたお店があるだけでなく、
イベントも時々行われてるみたい。
西向きの川沿いなので、夕焼けがキレイ♡
1日の終わりにここでお酒飲んでその日の思い出を振り返るのもイイかもね♪

営業時間:月~木曜;15時~22時、金曜;15時~23時、
土曜;14時~23時、日曜;14時~22時
住所:台北市大同區民生西路底(大稻埕碼頭-五號水門內)

PIER5 大稻埕碼頭河岸特區 | Taipei
PIER5 大稻埕碼頭河岸特區、台北市 - 「いいね!」10,920件 · 54人が話題にしています · 94,827人がチェックインしました - *主題創意輕食風 *藍色公路觀光點 *市集音樂文創地 *新品牌活動場域 【PIER5 大稻埕碼頭河岸特區】打造全新視野的河岸屏幕活動特區!

廍後社區 海景鞦韆

blog
宜蘭県の浜辺にはこんなブランコが♡
これがインスタ映えしないわけがない!!
季節によっては、宜蘭の東側にある亀山島がみえるとか。
これは、恋人同士でも友達同士でも行ったら楽しそう!

神秘海岸

blog
人気観光地の九份から車で1時間ほどのところにあるここ。
海にぽっかりと2つの燭台のように見えるこの岩が神秘的とのことで人気スポットなんだって。
晴れた日に青い空と一緒に見るのもイイかも♡

住所:新北市金山區獅頭山公園

金山區
金山緊鄰太平洋與臺灣海峽,舊名「金包里」,是北台灣兼具自然資源與懷舊風情的好地方,燭臺雙嶼、獅頭山等自然景觀,美不勝收;法鼓山、朱銘美術館等宗教藝術機構,更增添金山的人文風情;而金包里老街則是金山地方 ...

妮娜巧克力夢想城堡

blog
こんな素敵なお城・・・泊まってみたい(笑)
でも、こちらはスイーツ店!
チョコレートが購入できるんだって!
こんな素敵なお庭でおいしいチョコレートとおいしい紅茶があったら、絶対幸せ!!

住所:南投縣埔里鎮桃米里桃米路32號

http://www.conas.com.tw/

酉 Succulent & Artwork

blog
彰化県にある造園会社。
白い建物と多肉植物がめちゃくちゃおしゃれ♡
夕方の赤い空の色と多肉植物っていい組み合わせ♪

彰化県の名物を食べたついでに寄ってみるのもイイかもね^^

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

拍完直接變網美!年度必拍11個「最夯」打卡點大公開,想當IG網美就立馬手刀打卡。|美食|最新文章|WalkerLand窩客島
在社群媒體發達的現在,「拍照打卡」根本就是現代人生活的一部份,只要是貨櫃屋、絕美景點、裝置藝術,總是能吸引許多網美搶著上傳IG打卡。窩客島整理出今年爆紅的11個超夯打卡點,讓你拍遍這些立馬晉升網美的行列。粉嫩色系網美必拍旅遊窩客小腹婆大世界曾在「G10GO!市集」說:甜...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。