台湾GODIVAの冬季限定アイスは【抹茶】!!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

冬に食べたくなるものの1つに「チョコレート」があると思うけど、
チョコブランドの1つ、台湾GODIVAで期間限定商品が出たよ♡

なんと、今回は抹茶♡
blog
ベースになるバニラアイスにはGODIVA自慢のホワイトチョコに、日本の鹿児島県産の抹茶を使用。
味は「抹茶のアイスクリーム」と「抹茶とブラックチョコのアイスクリーム」の2種類から選べるんだって♡
ふわりと香る抹茶の上品な苦みが、この冬あなたをとりこにさせちゃうかも?!

「抹茶とブラックチョコのアイスクリーム」だったら、期間限定の抹茶を楽しみたいけど、GODIVAのチョコレートも楽しみたい!なんて、欲張りさんを満たすこともできそうね♡

このアイスは、1月14日から台湾全県のGODIVAで期間限定販売!
食べなきゃ損しちゃうかな?!

GODIVA
1926年,享譽全球的比利時皇室御用巧克力品牌GODIVA,由巧克力大師Pierre Draps於布魯塞爾創立。歷經一個世紀的發展,GODIVA始終秉持比利時精湛巧克力製作工法,甄選頂級原料,確保每一顆巧克力的優良品質。GODIVA傾心呈現創新的巧克力產品與飲品,為消費者帶來耳目一新的美妙時刻。從著名的松露巧克力和模製...
抹茶二重奏奢華上市!GODIVA冬季限定「抹茶黑巧克力霜淇淋」1/14開吃 | 愛玩妞 | 妞新聞 niusnews
草莓季還沒過去,抹茶又開始來放火~GODIVA每回推出的限定口味霜淇淋都讓人欲罷不能,這次也不例外,直接將抹茶控、巧克力控一併 GODIVA、抹茶、霜淇淋、抹茶巧克力霜淇淋、抹茶霜淇淋

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。