台湾のコーヒー店cama cafeが辻利抹茶とコラボ!日本では飲めない限定ドリンクを召し上がれ♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

コーヒー&抹茶フェアが始まるよ!
コーヒーと抹茶のコラボって、素敵じゃない?!
でも、美味しいものだけど主張しすぎて喧嘩しないのかな?!
blog

今回のコラボ商品はドリンク3品にお菓子が1品。
camaコーヒーの人気メニューのラテと辻利抹茶のコラボ「抹茶コーヒーラテ」。
camaコーヒーのほのかな苦味に抹茶が加わり、甘過ぎないのに余韻だけが残る・・・
このバランスはなんとも言えない♡
「黒糖抹茶コーヒーラテ」は、「抹茶コーヒーラテ」に黒糖が追加されたドリンク。
抹茶コーヒーラテに「黒糖」の甘みと風味がプラスされ、味と香りに深みが増した!
コレは、ホットでもアイスでも美味しく飲めちゃう味♡
もう1品は「黒糖抹茶ミルク」になるので、コーヒー要素はないかな(^_^;)

お菓子は、クッキー。
北海道バターをはじめ日本ブランドと台湾ブランドの材料を使用して作られたクッキーは、
「辻利抹茶」「camaコーヒー」「コーヒー抹茶」の三種類。
防腐剤など無添加なので、身体にも優しい味に♡

この「コーヒー&抹茶フェア」は2月15日からスタート!

春節明けはcamaコーヒーでコーヒー&抹茶の新しい味を楽しもう!

cama 現烘咖啡專門店
cama 現烘咖啡專門店
「抹茶咖啡季」即將開跑♫cama café×辻利抹茶聯名推限定飲品&餅乾 | 愛玩妞 | 妞新聞 niusnews
上班上課不能缺少一杯的cama café,和抹茶控最愛的辻利茶舗聯名囉♫     sour cama café、辻利抹茶、咖啡、抹茶、聯名

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。