台湾ケンタの新作3品!日本では味わえない限定品を楽しんじゃおう♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾ケンタから魅惑の新作登場!
昨年大好評だった「ピーナッツチキンサンド」が帰ってきた!
blog

昨年の人気だったピーナッツチキンサンドだけでなく、
「フランス風トリュフチキンサンド」と「オランデーズソースのオレンジチキンサンド」の2品も発売!

昨年6月に大好評だった「ピーナッツベーコンチキンサンド」の発売後、試作を重ねて新発売したのが、「ピーナッツチキンサンド」。
ケンタ自慢のオリジナルチキンに、なめらか食感のオムレツとハッシュドポテトをサンド。
ピーナッツクリームは昨年よりも約42%増量!
しかも、3月11日まで限定で「ピーナッツベーコンチキンサンド」が一部店舗で販売中!!
限定品とケンタファンはこのチャンスを逃すな!!
blog

「オランデーズソースのオレンジチキンサンド」は
オリジナルチキンに爽やかな白桃の香りたっぷりのオランデーズソースを、
「フランス風トリュフチキンサンド」は
オリジナルチキンにトリュフソースと濃厚マヨネーズにチーズを合わせてある!
この2品は4月1日までの限定販売!

日本では味わえない限定サンドを台湾ケンタで楽しんじゃおう!

炸雞線上訂餐|預訂快取外帶外送享優惠|肯德基KFC
想找炸雞店就來肯德基!肯德基炸雞、蛋塔、咔啦脆雞漢堡應有盡有。外送享優惠,預訂快取外帶加1元多1件,現點現做超美味!
「濃郁花生醬增加↑42%」!肯德基大好評「花生熔岩咔啦雞腿堡」強勢回歸~裡面還夾薯餅太犯規了啦♡ | GirlStyle 台灣女生日常
肯德基又有超療癒新品啦!不只去年推出後大受好評的「花生熔岩咔啦雞腿堡」強勢回歸,這次肯德基再度研發全新的限定口味炸雞堡「法式蕈菇咔啦雞腿堡」與「荷蘭醬橘瓣脆腿堡」,要讓炸雞控少女再度陷入瘋狂! 炸雞專賣店肯德基繼去年六月份推出大受好評的「花生培根咔啦雞腿堡」後,在今年研發全新的「花生熔岩咔啦雞腿堡」,使用招牌的咔啦雞腿...

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。