スポンサーリンク

星空テントで満点の夜空を独り占め♡自然の中でのんびり休暇を楽しもう!

最近日本でも透明のドーム型のコテージが流行ってるけど、台湾にもあるんだよ♡嘉義県の「Hamoana 星空帳篷」。

透明の屋根なので、星空を見ながら寝ることができちゃう…プラネタリウムみたい♡


もちろんこれだけ星が見えるので交通の便は良くないよ!
でも、宿泊施設の送迎サービス(有料)はあるし、台湾人の温かさに触れることができちゃう♡まだオープンして1年ちょっとなんだけど人気なんだって!

ホテルの部屋は、テントみたいな形になっているんだけど、屋根部分は透明ガラスで、サイドの壁に当たる部分は曇りガラス製。カーテンはついてないけど、外からは見えにくくなるように配慮されてるので、寝てるときも安心だね!ベッドに寝転べば、満天の星を見ることができちゃう♡
ちゃんと冷暖房完備なので快適♡広いダブルベッドでなら星を見ながら気持ちよく眠れそうだよね!

このホテルは、ダブルベッドが2つあるので最大4人まで宿泊可能なので、カップルでも家族でもOK!トイレにバスタブやタオルなども付いてるので、設備も整っていていいよね!誕生日や記念日などちょっと特別な日に来る人が多いみたい。


普通のキャンプだと3食自分で用意しないといけないけど、ここは宿泊施設!2食出てくるんだから、最高!!
もしも、レアな体験したかったら、原住民族体験もできちゃうかも?!

 

出典元:
「躺在床上睇滿天星!必去星空透明帳篷嘉義酒店」

スポンサーリンク
嘉義県 人気スポット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました