カナヘイのかわい~いグラスが登場♪いちごみるくを入れて飲んだら可愛さ満点!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾限定カナヘイグラス

カナヘイファン、おまたせしました!
かわいい~グラスが出た!
台湾の研達ToyFriendから数量限定発売!
blog
うさぎ型グラス♡
テーブルの上においてあるだけで萌えちゃいそう♡
コレクションする価値あるよね?!
2重グラスになってるので、冷たいドリンクを入れても汗はかきにくい!
いちごみるくなんて入れたら・・・かわいいすぎるでしょ♡

うさぎだけじゃなく・・・
blog
これも(笑)
ぶどうジュースとかがいいかな?

通販限定なので、お店には並んでないので注意してね!

卡娜赫拉控注意!飛速+1搶購「兔兔透明雙層杯」無敵Q萌必入荷♥ 可愛到我此生只想用它喝水了!
天啊!這真的太、太、太~可愛了啦!所有卡娜赫拉迷立刻注意,台灣研達Toy Friend限量開賣預購這款「兔兔造型雙層玻璃杯」,獨特的雙層造型使可愛兔兔藏在日常的玻璃杯內,當妳裝入任何飲品,兔兔立即變身不同色彩、光澤質地,實在是Q萌爆表!想入手收藏的人,動作絕對要快,慢了就搶不到囉!  這一個卡娜赫拉
PChome 尉�挙

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。