台湾最大規模のワンピース展!20年の軌跡を台湾でじっくり振り返っちゃおう!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾でも大人気の「ワンピース
台湾初の最大規模のワンピース展がこの夏開催!!

絶対チェックインしたいし、写真撮りたいよね?!
ワンピースの人気24キャラの等身大パネルはもちろん、五感をフルに使ってワンピースの世界を楽しめちゃう!

AR効果でルフィーの仲間になれたり、あの悪魔の実も食べられるらしいよ・・・♡

ワンピース展
期間:7月5日(金)~9月22日(日)まで
時間:上記期間中の10時~18時(閉館30分前が最終入館)
場所:台北松山文創園區4、5號倉庫
料金:(当日券)大人;NT$350、4~12歳;NT$250、
3歳以下もしくは身長90cm以下;無料
注意:折りたたみできない傘やベビーカーなどの持ち込みはできません。
館内での飲食や喫煙などもできません。
その他注意事項については、現地パンフレットなどでご確認ください。

他にも、ワンピースショップもあるんだって♡

店頭でこんなかわいいお菓子も買えちゃうし、
台湾限定グッズもあるんだよ♡

ワンピース展行く前に、ワンピースショップへ行って台湾限定グッズを手に入れちゃおう♡

 

海賊迷狂嗨!全台規模最大「ONE PIECE動畫20週年紀念特展」插旗松菸,24隻大型公仔霸氣攻佔海賊迷的IG牆。|美食|最新文章|WalkerLand窩客島
海賊迷嗨了!堪稱日本最高人氣漫畫之一的「ONEPIECE航海王」,在作者尾田的巧思下,讓主角魯夫和伙伴們在熱血冒險的故事中,串連了友情、親情、愛情等各種情愫,緊緊擄獲了全世界海賊迷的心。如今ONEPIECE動畫正式邁入20週年,特別在台北松菸推出全台規模最大的「ONEPIECE動畫20週...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。