【2019】台湾のクリスマスにカナヘイがやってくる!ファン必見イベント「卡娜赫拉的閃閃耶誕夢」

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

卡娜赫拉的閃閃耶誕夢

カナヘイファンに朗報!
今年のクリスマスは新北市板橋駅前の萬坪都會公園にてカナヘイのイベント会場が開催されます。
期間限定でカナヘイグッズのガチャガチャやちょっとしたスイーツが食べられるお店もできるとか。

萬坪都會公園は毎年大きなクリスマスツリー(タワー?)が綺麗で有名なデートスポットなのでカップルで旅行もありかも?

カナヘイが台中にやってきた!「カナヘイのガチャガチャワールド」へようこそ!
カナヘイが台中にやってきた! 今年の2月ころまで台北でも行われていたカナヘイイベントが今度は台中で開催!その名も「卡娜赫拉的扭扭世界(カナヘイのガチャガチャワールド)」! 少し前までトイ・ストーリーのイベントが行われていた台中草悟廣場で開催されるんだけど、約1ヶ月ほどの限定イベント!!見どころを紹介! 巨大ガチャガチャ...
スポンサーリンク

卡娜赫拉的閃閃耶誕夢(カナヘイのキラキラクリスマス)

まだイメージ状態でのこうかいなんだけど、ピンクのうさぎとピスケと写真を撮れるようなコーナーがあったり、冬らしく雪だるまがあったり、とインスタ映えしちゃうようなところがたくさんあるみたい!

雪だるまが完成して泣いてるのかな?

「卡娜赫拉的閃閃耶誕夢」のイベント会場入り口でピスケが暖かく迎えてくれるみたいですね。

イベント会場ではカナヘイのガチャガチャやカナヘイコラボのスイーツなども食べられるそうです。
まだ実際に出来上がっていないので実際にはどんな感じになるかはわからないけど、可愛くなることは間違いなさそう!

クリスマスイベントを台湾で楽しもう!

11/6 イベント会場の設営が始まりました!

台湾現地のファンの方たちが続々とインスタに上げてますね。
先行公開されていたイメージ画像よりもずっと可愛いですね♪

この投稿をInstagramで見る

今天經過萬坪公園,卡納赫拉還在佈置,好期待喔😊

蘇郁婷(@pcs123456789amy)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#卡娜赫拉的小動物 #kanahei #來搶錢了 #粉紅兔兔與p助 #入侵新北耶誕城

Kc Tao(@taokc)がシェアした投稿 –

卡娜赫拉的閃閃耶誕夢 イベント会場情報

場所:萬坪都會公園(MRT板橋捷運站1番出口から出て目の前)
期間:2019年11月15日~2020年1月1日(初日は17時オープン)
時間:11時~22時(21時30分)

卡娜赫拉鐵粉擠爆新北耶誕城!超夢幻快閃店「卡娜赫拉的閃閃耶誕夢」11/15進駐新北耶誕城,7大打卡點、限定餐車、巨型扭蛋機通通免費拍。|旅遊|最新文章|WalkerLand窩客島
卡娜赫拉鐵粉一定要知道!超萌粉紅兔兔、P助這次變裝成聖誕樹、麋鹿等造型,打造期間限定「卡娜赫拉的閃閃耶誕夢」快閃店,將在11/15起插旗新北萬坪公園,並且搶先公開兔兔P助造型布景、巨型扭蛋機等7大打卡點,讓每年都湧進大批人潮的「新北耶誕城」再添一波話題。這次「卡娜赫拉...
新北市觀光旅遊網

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。