【2020】台湾スタバの干支グッズ登場!大きいネズミも小さいネズミもかわいい♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

2019年末から発売され始めていた、アニバーサリーマグ。
ついに干支デザインバージョンが追加されたよー♡

ネズミがデザインが可愛くて、いくつも気になるものが!!
いくつかピックアップしてみたよ♡

台湾スタバ限定の2020アニバーサリーマグは要チェック!
台湾スタバの2020アニバーサリーマグが登場! 限定となるとチェックしたくなってしまう私。 早速チェックしてみよう。 把握貳零馬克杯 持ち手の部分が「2020」となった2020マグカップ。 表側はスタバのロゴが入っていて、裏側はシンプルに真

2019年の復習↓

台湾スターバックスの干支グッズ!ブタさんは金運アップ?!
旧暦のお正月の方が盛大に祝われる台湾。 来月には、旧正月ということで、いろんなお店でお正月グッズの販売や予約が始まってきてる!! 台湾スタバも2019年の干支、ブタさんグッズがたくさん発売されるから紹介♡ (日本だけがイノシシ年で、ほかの国ではブタさんなんだって。) ブタさん蓋つきマグカップ(NT$900) ブタさんの...
スポンサーリンク

12OZ金鼠馬克杯

台湾スタバ

カップの片面にドドーンと存在感のあるネズミ。
12OZとしっかりサイズなので、オフィスで使用するにもいいかも♪

NT$ 580

※電子レンジ&食洗機の使用OK

 

花迎玉鼠馬克杯

台湾スタバ

白地に白のネズミがぷっくりかわいいこのカップは、持ち手がゴールド♡
ゴールドの花が咲いてて、真っ白な今年の干支のネズミがついてるなんて、なんだか運気上がっていきそうなデザインだよね!

NT$ 650

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

金鼠團圓馬克杯

台湾スタバ

ダークカラーのマグカップの縁に小さなネズミが3匹♡
めちゃめちゃ可愛い♡
スタバのロゴがちゃんと入ってるし、男性でも行けるんじゃない?!
可愛すぎるかな?!

NT$ 680

※電子レンジ&食洗機の使用OK

歲歲年豐馬克杯

台湾スタバ

縁にネズミが乗ったマグのピンクバージョンも♡
ダークカラーと一緒にペアカップなんてどう?!

NT$ 680

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

玉鼠報喜馬克杯組

台湾スタバ

蓋のネズミがかわいいこのカップ。
蓋をとってもマグ本体にネズミがプリントされているのでご安心。
蓋をとっても、ネズミです♡

NT$ 880

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

鼠年桔祥水球趣味杯

台湾スタバ

スノードーム入りのタンブラー!
スタバのマグに入ったネズミがスノードームの中に入ってるよ♪
耐熱温度90℃なので、熱湯はダメだけど、ちょっと集めのぬるま湯らいだったらOKかな?

NT$ 650

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

鼠年星意隨身瓶

台湾スタバ

タンブラーというよりかは水筒に近いデザインだね!
でも、内容物は比較的漏れにくい設計になってると思うので、移動が多い人でもバッグの中で安心かも。
400ml入るんだけど、中身が入っていない状態の本体重量が約190gと軽量設計なんだって!なんと嬉しい!

NT$ 1400

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

金鼠TOGO不鏽鋼杯

台湾スタバ

ネズミが蓋についているのかと思いきや、飲み口部分に刺さってる!
飲むときはネズミを捕獲(はず)して飲んでね♡
完全密閉タイプではありません。

NT$ 1200

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

金鼠報喜雙層玻璃杯

台湾スタバ

ほぼ毎回登場していると思われるこの二重ガラスのカップ!

かわいい~♡
何色のネズミにする?
白?ピンク?カフェオレ?オレンジ?

NT$ 600

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

鼠年星意馬克杯組

台湾スタバ

ネズミ型のカップ…。
小物入れにしては深いと思った…!
持ち手はしっぽでできていて、頭が蓋になっている蓋付きマグ。

NT$ 700

※電子レンジ及び食洗機、食器乾燥機の使用不可

鼠來寶MINI熊寶寶

台湾スタバ

ただのクマじゃないんだよ!
ネズミのコスプレをしたクマなんだよ!
よく見てね!
ネズミだよ!

NT$ 400

錢鼠撲滿

台湾スタバ

貯金箱、かわいい!
スタバのカップの形になっていて、ネズミがコイン投入するところを覗いてるみたい♡

高さ15.7cmと結構しっかりサイズなので、次のスタバマグを買う資金を貯めようかな♪

NT$ 650

 

結構たくさん登場しているので、気になるグッズが見つかるかも。
水筒タイプで男性でも手にしやすいカラーがあったら更に嬉しかったかな?

でも…マグは可愛くてどれもこれも欲しくなって困ったよ、台湾スタバさん!!!

 

2020年1月9日&10日の16~20時限定で、全く同じ注文(商品名・サイズ・ホットorアイスなど)のドリンクに限り買1送1キャンペーン。
一部対象外商品や店舗があるので注意してね!

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。