2020年の端午の節句のちまきギフトセット!台湾スタバの期間限定セット

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

今年もきたきた!
台湾スタバのちまきギフトセット!
冷たいスイーツのちまきがあるって知ってる?
冷たいちまきもあたたかいちまきと違って美味しいんだよ♡
期間限定販売となっているので、購入する際には注意してね!

2019年の端午の節句の復習はこちら↓

台湾スターバックスで端午の節句を楽しもう!限定スイーツ4品
端午の節句は台湾ビッグイベントのひとつ。 日本の一部地域でも見られるドラゴンボートレースが行われたり、 色んな所で屋台が出たり、 いろんなお店がお休みになったり! 台湾スタバは元気に営業してるみたいだし、 端午の節句限定スイーツが出てるんだって♡ 要チェック! きなこカスタードわらび餅(NT$60) もちもちのわらび餅...
スポンサーリンク

夏日沁涼禮盒

台湾スタバ

星巴克

夏にオススメなスタバの冷たいちまき!
爽やかで食感豊かな冷たいちまきは夏の始まりにピッタリ!
特製保冷バッグは暑い日の利用にもピッタリだから、自分用でもプレゼント用でもいいね!

  • 仙草芋泥奶皇星冰粽(仙草とタロイモちまき) x3、
  • 紅茶洛神芒果星冰粽(紅茶とローゼル&マンゴーちまき) x3、
  • 黃豆卡士達星蕨餅(きなこカスタードわらびも餅) x3、
  • 珍珠奶茶布丁星蕨餅(タピオカミルクティプリンわらび餅) x3

NT$ 990

夏日風情禮盒

台湾スタバ

星巴克

台湾スタバ人気の冷たいちまきとわらび餅のセット!暑い季節でもつるんと食べやすいのが嬉しい!ギフトセット限定でついている夏らしい爽やかな保冷バッグは使い勝手も◎

  • 仙草芋泥奶皇星冰粽(仙草とタロイモちまき) x2、
  • 紅茶洛神芒果星冰粽(紅茶とローゼル&マンゴーちまき) x2、
  • 黃豆卡士達星蕨餅(きなこカスタードわらびも餅) x2、
  • 珍珠奶茶布丁星蕨餅(タピオカミルクティプリンわらび餅) x2

NT$ 690

星巴克咖啡捲心酥(Starbucks Coffee Wafer Roll )

台湾スタバ

星巴克

端午の節句限定パッケージ!
中のクッキーはスタバのギフトセットで人気のロールクッキーが入っているよ♪
パッケージのイラストはわらび餅とちまきのように見えるけど、そうなのかな?
白とブルーの組み合わせが爽やかでいいね♪

NT$ 360

1個売りされているメニュー

ギフトセットなんて持っていくところもないし食べきれない!
という人には、イートインやテイクアウトでバラ売りされているスイーツもあるよ♡

黃豆卡士達星蕨餅(Soy Bean & Custard Warabi Mochi)

台湾スタバ

星巴克

わらび餅のなめらかでモチモチ食感にきなこをまぶしたきなこわらび餅。
中は豆乳ムースの外餡にくるまれた黒糖蜜の餡が濃厚!
柔らかいわらび餅と焙煎された無糖きなこの相性は、もちろん癖になっちゃいます♡

NT$ 60

珍珠奶茶布丁星蕨餅(Bubble Tea & Pudding Warabi Mochi)

台湾スタバ

星巴克

黒タピオカをわらび餅の皮にしちゃった!
中にはミルクティとプリンの餡がくるまれていて、タピオカミルクティプリンを味わえちゃう!これぞ台湾ドリンクの定番がわらび餅風のスイーツになって登場。
くるまれたミルクティって新鮮だよね(いつもはミルクティの中に沈んでいるのに…。)

NT$ 60

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。