【2020年】台湾ミスドのマンゴードーナツ6品

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾ミスド

台湾ミスドの夏は、マンゴー!
台湾の夏らしいマンゴーづくしのドーナツが登場!!

スポンサーリンク

芒果波提(ポン・デ・マンゴー)

台湾ミスド

統一多拿滋

夏が来たー!
マンゴー食べよう♡
人気のポン・デ・リングにたっぷり付いてるのはマンゴーチョコレート!
愛文マンゴーの爽やかだけど濃厚な香りと味のドーナツを食べれば素敵な一日になりそう♡

NT$ 42

芒果情人波提(ポン・デ・マンゴージャム)

台湾ミスド

統一多拿滋

夏代表のフルーツの一つ、マンゴー味!
甘く香り高いマンゴー味は台湾人も大好きな味♡
情人果(土マンゴー)のジャムを挟んだモチモチのポン・デ・リングは、ひとくち食べると甘酸っぱいフルーツの味と香りが広がるよ!

NT$ 45

芒果情人法蘭奇(マンゴーフレンチ)

台湾ミスド

統一多拿滋

ふわふわのフレンチクルーラーに合わせたのは、愛文マンゴーチョコレートと甘酸っぱいマンゴージャム。
爽やかに甘酸っぱいマンゴーフレンチは、一口また一口と食べ出したら止まらない美味しいドーナツになったよ!

NT$ 45

芒果情人雙享(ポン・デ&ファッションマンゴー)

台湾ミスド

統一多拿滋

きめ細かなオールドファッションと人気のポン・デ・リングをベースに、特製マンゴーチョコレートとマンゴージャムをあわせたこれ以上がなさそうな最高の組み合わせの登場!一度に色々な食感と味が楽しめるドーナツでちょっと特別な夏を過ごしてみない?

NT$ 50

芒果黃金圈(マンゴーリング)

台湾ミスド

統一多拿滋

リッチドーナツのふわふわもマンゴーテイストに!
特製マンゴーチョコレートの上に、ドライマンゴーのトッピング付き!
なんと豪勢な…!ふわふわドーナツにマンゴーづくしのマンゴーリングは、マンゴー好きは食べておきたい一品だよね!

NT$ 45

芒果情人果貝(マンゴードーナツ)

台湾ミスド

統一多拿滋

ふわふわなドーナツにホイップクリームがまぁるく乗っていて…真ん中には甘酸っぱいマンゴージャムがたっぷり♡
ドーナツの香りとマンゴーの甘酸っぱさのコラボをたっぷり楽しめちゃう♡

NT$ 48

購物 | 統一多拿滋
精選優質商品,為您把關完美購物體驗!
404 NOT FOUND | 台湾生しぼり
台湾旅行に行きたくなる夜市の小吃グルメ、流行りのタピオカミルクティー店、台湾現地のインスタ映えスポットやスイーツ等など、一人旅にもオススメな台湾の最新情報をお届け!生しぼり、鮮度が命!

みんなのコメント

  1. マンゴーいいなぁ
    日本で食べると高いのに台湾行った時に食べたらすごく安くてびっくりしました(*_*)

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。