以前紹介した八月堂のクロワッサンって覚えてる?

台湾で大人気の八月堂って一体どんなお店??
日本で人気の八天堂。台湾でも人気で、台北駅で売っているほど!そんな八天堂の親戚?日本のお店なの?と思われるようなお店が台湾に!その名も「八月堂(はづきどう)」クロワッサン好きの女子の間では有名なお店なんだけど、本店は高雄にあるんだけど、台北
カワイイ新作が出たので紹介するね♡
ココミルクベアクロワッサン
チョコレートクロワッサンの中にはなめらかなココアミルククリームがたっぷり♡チョコレートで描かれたクマの顔がカワイイ♡見た目も味も楽しめちゃう一品!
スモークチキンチーズキッシュ
八月堂自家製スプレッドにダブルチーズとスモークチキンがおいしいパイ♡焼き上げたパイ生地のサクサク感とともに楽しむチーズとチキンは最高!
キャラメルクレームブリュレミルフィーユ
柔らかいけどサクサクのパイ生地に包まれたバニラカスタードプリン♡一番上にはパリパリのキャラメルまでついてくる…コレって幸せの音と味の組み合わせ!
甘いのもしょっぱいのもあるって嬉しくなるよね♡
パイやクロワッサンは、焼き上がり時間や数量に限りがあるものがあるので、どうしても欲しいものは時間を確認してお店に行ってね!
301 Moved Permanently
みんなのコメント