スポンサーリンク

DR.WUのパッケージに付いているQRコードってなに?

DR.WU

購入したDR.WUのパッケージをワクワクしながら開封するとついているQRコード。
一体このQRコードは何なんだろう?
このQRコードについて紹介するね!

https://crm.drwu.com/m/rule.html

台湾のDR.WU CLUBに接続されるんだけど、現時点では台湾国内でのサービスとなっているので、日本語の表記はありません!
でも、台湾に留学やワーホリなどで住む予定の人には、お得な情報になるのでチェック!

スポンサーリンク

台湾DR.WU CLUB会員特典

  1. 製品についてるQRコード&シリアルナンバーを登録するとNT$1=5点貯まる。
  2. 溜まったポイントは1点=NT$1 でDR.WU特選商品と交換できる。
  3. 初めて会員になるときにサービスポイント100もらえる。
  4. 会員の誕生月にはサービスポイント100もらえる。

結構いいよね~♪
日本でも取り入れて欲しい…。

会員登録方法(※日本からはできません)

①「馬上登入/註冊會員」から会員登録ができるよ。

DR.WU

DR.WU

②こんな画面が出てくるんだけど、台湾国内の携帯番号が必要となるので、日本では現在使用できません!

DR.WU

DR.WU

③ちなみにQRコードは、商品パッケージの外側にキラキラしたシールついてるんだけど、それをめくると出てくるよ!

DR.WU

DR.WU

ポイントで交換できる商品ってどんなものがあるの?

ちなみに、2021年2月現在、どんな商品があるかというと…

DR.WU

DR.WU

DDクリームにハンドクリーム、目元用美容液、フェイスパックなどがあるみたい。
美白の目元用美容液欲しい~!!ハンドクリームも効きそうだし!!
QRコードでポイント貯められると簡単だしいいなぁ。
公式通販サイトでポイントが溜まっていくシステムもいいけど、amazonのセールのほうがお得になっていると、ついついそちらに手が伸びてしまうし^^;

DR.WUさんの今後に期待!!

DR.WU達爾膚官方網站 | 醫美保養領導品牌
亞洲權威皮膚科醫師吳英俊致力研發「高效能」、「低敏感」的專業保養品,率先提出「微整保養」新概念,在醫美保養尚未蓬勃發展之際,引領風潮成為市場先驅。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
スキンケア&ヘアケア
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました