台湾のビールメーカー「SUNMAI 金色三麥」からなんと!アイスが登場!!
ノンアルなので、仕事中でも食べられちゃう♡なんて素晴らしいの~!

台湾セブン限定販売のSUNMAIビールは包種茶ビール!
台湾セブン限定登場!SUNMAIビールの新作は、お茶なんだって♡2019年の年末頃にはこんな爽やかビールも登場してたよ↓包種茶啤包種茶とビールが一緒に楽しめるビール。なんだか素敵♡お茶とビールの組み合わせ、って今までにもあったけど(日本でもあるしね!)、台湾茶とビールだと、香りがより華やかになりそう♡コロナウイルスの影...
檸檬蜂蜜啤酒冰

「こちらの商品は、ノンアルで一般食品なので、お子様でもお召し上がりいただけます」
と書かれたこのはちみつレモンアイス!
爽やかそうで美味しそう♡
もちろんアルコールは0%!
台湾ファミマで購入できるよ♪

はちみつレモンビールは、仕事が終わってから♡
仕事が終わったあとのビールは美味しいよね♡
左側のビールはアルコール入りなので、購入に注意してね△
はちみつレモンビールは台湾ファミマ限定販売中!
もう1品、似ているテイストがあるので紹介♡
蜂蜜啤酒

はちみつビール!!
ビールの味が苦手な人に試してみてほしいのがはちみつビール。
ビールの味が苦手、という人でも飲みやすくて結構飲んでいる人がいるんだよ♡
こちらのビールは、台湾のコンビニやスーパーなどで発売中なので、比較的手に入りやすいかも。
見かけたら手にとってみてね!
台湾居酒屋でビール飲みたいな~♪

SUNMAI 金色三麥
SUNMAI金色三麥、新北市-「いいね!」37,277件·208人が話題にしています·471人がチェックインしました-酒後不開車、安全有保障
みんなのコメント