雑談スレ

林森まろん

交換留学をきっかけに台湾にドハマリして台湾へ大学院留学。
そのまま台湾に居座り就職。

台湾でニート生活中、台湾人のメンヘラ彼女に果物ナイフで刺されそうになったり、軟禁されたり、iPhoneをマンションから投げ捨てられたり…
適度に刺激的なゆるふわ事件を経験して現在は日本の田舎でノマド生活。

良い思い出です。台湾人大好き。本当に。

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に我是台灣人wwにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10520 返信
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

    UBOXに限らず色々語り合いましょう。

    #10649 返信
    新し物好き
    ゲスト

    日本カテゴリにYouTube等から引っ張っているであろうニュースch
    音楽カテゴリにこれまたYouTube等からの音楽ch
    放送とネットの垣根を無くして融合を実現している機器ですね
    既存メーカーでは、しがらみから絶対にできません

    #10654 返信
    台湾好き
    ゲスト

    数年前に台湾旅行で光華商場行った時UBOXを買いましたが、未だ現役で故障もなく動き続けてます。
    テレビチャンネルが見れたり見れなかったり不安定な時もありますが普通に大満足レベルなので知り合いにも布教してます笑

    #12336 返信
    我是台灣人ww
    ゲスト

    台湾を好きになってくれてありがとうございます。w

    UBOXを検索してたら、ここに辿り着きました。

    到此一遊って感じかな・・・

    また是非台湾へ遊びに行ってください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 雑談スレ
あなたの情報: