林森まろん

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 質問スレ #11373
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

    >>sunefel.maoさん
    予約はできませんが、録画自体は「AVerMedia Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS」のようなキャプチャーボックス経由でUBOXとPCを接続した上で映像を直接HDDに保存する方法になると思われます。
    僕自身UBOXの動画を録画・保存した事が無いので機器に関して詳しくありません。すみません(^_^;)
    でも多分PS4やXBOXのキャプチャー方法と同じだと思います。

    返信先: 質問スレ #11142
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

    >>sachiさん
    本体初期化やアプリの再インストールは試されましたか?
    「素晴らしい映画とテレビ」をクリックして不具合が起きるのであれば、アプリ一覧のところから「UBLive(UBTV)」を起動してみては如何ですか?

    ネット接続の問題は本体にインストールされているブラウザアプリやその他適当なアプリを起動して使用可能か確かめれば分かります。

    返信先: 質問スレ #11070
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

    >>Shokoさん
    UBOX8のUBTVやUB影視以外のアプリは利用可能ですか?
    ログイン失敗メッセージは具体的になんと表示されていますか?
    できればUBOXの本体言語を中国語にしていただいた状態で、中国語で表示された「ログイン失敗」のエラーメッセージを知りたいです。
    というのもUBOXは中華圏の機械なので、エラーメッセージも中国語の原文で検索した方が調べやすいです。

    返信先: 質問スレ #10985
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

    >>やきそばさん
    海外ドラマはほぼ全てオリジナル音声、中国語字幕のみで日本語吹き替えまたは日本語字幕はありません。

    返信先: 質問スレ #10969
    林森まろん林森まろん
    キーマスター

    >>ジャカルタ68さん
    同じくグルグル状態でずっと読込中でしたが、UB影視移動版の應用設定で「播放機類型」を「IjkPlayer播放機」に変更したら問題なく再生が始まりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)