スポンサーリンク

ホビットの村が苗栗県にあるの?緑の木々と色とりどりの花々あふれるホビットの丘でホビット族になっちゃおう♡

根強い人気のある「ロード・オブ・ザ・リング」。
そんな「ロード・オブ・ザ・リング」のホビットの村が苗栗県にあるんだって!
ネット上では「再現率高い!台湾でも1、2を争うほどの美しい村かも!」

「ホビットの丘」は予約制で、1日3回ごとの入場なんだって。すでに、7月15日までのチケットは完売で、苗栗の大人気スポットとなってるんだって。
現在4軒のホビットの家があるんだけど、残念なことに内部はまだ未完成なので外観をしっかり楽しもう♡

まるで山小屋みたいな小さなホビットの家。
園内の緑と色とりどりの花々とピッタリ♡インスタ映えもしちゃう♡

ひまわりもいっぱい!!

敷地内にはカフェも併設されているので、軽食やドリンクはここでいただけるね♪

施設名:哈比丘
公式FB:哈比丘
住所:苗栗縣銅鑼鄉盛隆村盛隆15鄰160號
営業時間:9:30~12:30、12:30~15:30、15:30~18:30
チケット:小学生以上;NT$100/人、120cm以上の子供;NT$50/人、120cm以下の幼児及び乳児;無料、チケット代は併設のカフェで消費可能。
※施設の休館日や営業時間等は、施設FBなどで確認してください。

コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

タイトルとURLをコピーしました