スポンサーリンク

台南の餓魚咬冰でアレンジ豊富なアニマルアイスを食べよう!

餓魚咬冰

梅雨明けしないけどジメジメっと暑くなってきたここ最近。
かき氷やアイスなどの冷たいスイーツが美味しくなってきた!!
梅雨明けしていて、夏の暑さ本番の台湾なら尚更冷たいものは恋しくなっちゃう!!

餓魚咬冰

Facebook

スポンサーリンク

餓魚咬冰のメニュー

餓魚咬冰

Facebook

パンダ、うさぎ、くま、ブタ…などなどたくさんの動物たちが出迎えてくれる餓魚咬冰
このアニマルアイス可愛い!
しかも、アイスの味を変えることも可能みたい!で、青いブタを注文している人も!!
ピカチュウと思われるキャラクターも注文できるようなので、台湾でピカチュウに会うのもいいかも。

アニマルアイス以外にも…

餓魚咬冰

instagram@
mos525

口を開いたワニにたくさんのアイスが入ったものもあるよ!
これは韓国で人気のアイスみたいだね。

餓魚咬冰

instagram@
mos525

見覚えあるキャラクターのような…?
冷たいドリンク&かき氷だね♪

アイスは、無添加手作りアイスなんだって。
子供に食べさせるにも安心だよね♪
でも、食べすぎて体を冷やしすぎないようにしないとね△

餓魚咬冰の台湾人の口コミ

オーナーさんは親切だし、メニュー豊富で迷っちゃう♡大人も子供も楽しめちゃうと思うからおすすめ!
ここのアイス最高!
アレンジが効くのでこれは・・・楽しみ方が広がりそう♡
綿あめなんてただ甘いだけだと思っていたけど…思いの外美味しくて甘すぎる!なんて感じることなくおいしく食べちゃった(笑)

餓魚咬冰の店舗情報

店舗名:餓魚咬冰
住所:台南市安平區古堡街85號
営業時間:月~金曜;12時~18時、土&日曜;12時~19時

餓魚咬冰
餓魚咬冰 - 「いいね!」1,463件 · 15人が話題にしています · 3,731人がチェックインしました - 台南安平必吃韓式創意冰淇淋,讓您每吃一次都有不同感受,用料實在,歡迎來店品嘗
スポンサーリンク
台南県 スイーツ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

  1. ジブリのト○ロみたいなキャラがいる…笑

    2
  2. 台南は行ったことがないから今度行ってみたいな~

    1
タイトルとURLをコピーしました