スポンサーリンク

台湾ミスド×ゴディバのコラボドーナツ登場

台湾ミスド

気温が下がるとより一層美味しく感じるチョコレート。
台湾ミスド×ゴディバのコラボドーナツが登場。
ゴディバとのコラボドーナツ以外にも期間限定のチョコレートドーナツが登場しているので、紹介します。

スポンサーリンク

GODIVA 可可夾心碎粒波堤圈

台湾ミスド

統一多拿滋

ゴディバ ポン・デ・カカオニブスチョコ

濃厚チョコレートとモチモチ食感のポン・デ・カカオ。
生地の中にはなめらかなカカオカスタードクリーム入り。外側にはゴディバ監修のチョコレートでコーティングした上にカカオニブスをトッピング。カカオをいろんな形で楽しめるドーナツ登場。

NT$ 99

GODIVA 莓果夾心黑巧波堤圈

台湾ミスド

統一多拿滋

ゴディバ ポン・デ・ラズベリーダークチョコ

濃厚チョコレートとモチモチ食感のポン・デ・カカオ。
生地の中には甘酸っぱいラズベリークリーム入り。外側にはゴディバ監修のチョコレートでコーティングした上にドライクランベリーをトッピング。
濃厚なチョコレートとダブルベリーの甘酸っぱさはベリー好きには食べてほしい組み合わせ。

NT$ 99

GODIVA 迷你岩石形可可波堤

台湾ミスド

統一多拿滋

ゴディバ ポン・デ・ダークミニ石チョコ

人気のチョコレートポン・デ・リングにゴディバ監修のチョコレートをコーティング。更に小さなストーンチョコとゴディバ特製のチョコプレートをトッピング。
もちもち食感とチョコレートを同時に噛み締められる。

NT$ 99

GODIVA 鹽焦糖可可波堤

台湾ミスド

統一多拿滋

ゴディバ ポン・デ・塩キャラメルチョコ

ゴディバの塩キャラメルチョコを人気のポン・デ・チョコと合わせたら、大人の雰囲気ただよう塩キャラメルクリームができました。

表面にはゴディバ監修のチョコレートで少しコーティング、ミルクチョコレートチップと塩キャラメルチョコのライン、ゴディバ特製のチョコプレートをトッピング。

NT$ 99

可可碎粒波堤

台湾ミスド

統一多拿滋

ポン・デ・カカオニブスチョコ

台湾ミスドで人気のポン・デ・ダブルチョコレートに最高のカカオニブスをトッピング。
サクッとカリッとした食感とチョコレートのフルーツのような香りで、カカオの世界に浸ろう。

NT$ 48

生可可波堤

台湾ミスド

統一多拿滋

ポン・デ・ココア

台湾ミスドで人気のポン・デ・ダブルチョコレートをたっぷりのカカオパウダーでコーティング。
もちもち食感とともに純粋なカカオの香り。チョコレートとカカオパウダーの組み合わせは、まるで生チョコを食べているような濃厚な味わい。

NT$ 48

鹽焦糖杏仁巧克力波堤

台湾ミスド

統一多拿滋

ポン・デ・アーモンドチョップ 塩キャラメルチョコ

もちもちのチョコレートポン・デ・リングにほろ苦い塩キャラメル風味のチョコレートをコーティング。
アーモンドチップをトッピングしたら、ナッツの香りとチョコレートの風味が同時に楽しめるドーナツの登場。

NT$ 45

鹽焦糖可可歐菲香

台湾ミスド

統一多拿滋

塩キャラメル チョコファッション

ふわっとした食感はまるでケーキのようなオールドファッション生地に、塩キャラメルチョコレートとブラックチョコレート、2種類のチョコレートを半々でコーティング。
1つのドーナツで2つの味が楽しめるちょっと欲張りなドーナツ。

NT$ 48

鹽焦糖牛奶法蘭奇

台湾ミスド

統一多拿滋

塩キャラメル カスタードフレンチ

シュー生地のような食感のフレンチ生地は卵の香りたっぷり。

表面の一部を塩キャラメルチョコレートでコーティング、中にはカスタードクリームをサンド。
塩キャラメルチョコレートとミルクカスタードのハーモニーを楽しんで。

NT$ 42

台湾産のチョコレートを使用したドーナツも魅力的だけど、ゴディバのチョコレートドーナツも魅力満点。
ミスドのドーナツは美味しいから大好き。

台湾ミスドの冬のドーナツはこだわりの台湾チョコレート!新作6品
冬らしくチョコレートのドーナツが台湾ミスドから登場! 今回はただのチョコレートじゃないんだよ♪ 世界チョコレートアワードで優勝した許華仁とのコラボ 許華仁って一体どんな人? 台湾のチョコレートメーカー「福灣巧克力」の創始者。 とても繊細でなめらかで美味しいチョコレートを作るブランド! お土産にもオス...

日本はポケモンドーナツがもうすぐ始まります。
楽しみですね♪

購物 | 統一多拿滋
精選優質商品,為您把關完美購物體驗!
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
スイーツ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました