スポンサーリンク

台湾モスの新作ライスバーガー「味噌鮭魚珍珠堡」!

台湾モスバーガー

11月になり肌寒い日が増え…お店のメニューも温かいものが増えてきたよね♡
台湾モスの新作も冬らしい素材や調理法に変わってきたよ♡

スポンサーリンク

味噌鮭魚珍珠堡

台湾モスバーガー

MOS BURGER

サーモン&味噌ライスバーガー

ロシア産の天然のトラウトサーモンを使用。
大根の千切りとノリの香りがよく合う!ソースは甘辛がおいしい和風の味噌ダレ!トラウトサーモンと味噌ダレの甘さ、旨さが何重にも担って追いかけてくる!
食感もライスバーガーのふっくらモチモチ感と大根のシャキシャキ感がアクセントになっていて、栄養面も味も満足な一品に♡

NT$ 95

松露起司薯條

台湾モスバーガー

MOS BURGER

トリュフチーズポテト

イタリアから輸入された黒トリュフソースを使用し、香り高い特製のトリュフチーズソースを作っちゃいました!黄金色でカリカリのポテトにたっぷりかかったソースは、トリュフの独特な香りと濃厚なチーズクリームが合わさっていい香り♡
ちょっとリッチな気分になれちゃうかも?!

NT$ 70

元氣厚培根福堡

台湾モスバーガー

MOS BURGER

元気モリモリ!ベーコン中華サンド

貝殻の形の刈包(中華バーガー)に、上質な豚肉で作られた厚切りベーコン、食感なめらかな卵焼き、ピーナツバター、新鮮なレタス・トマトをサンド!豊富な食感と味に満足できそうな朝食限定メニュー!

※モーニング限定メニュー
セット:NT$ 95
単品:NT$ 70
期間限定で登場する豚汁も現在発売中だし、ちょっと肌寒い日は台湾モスの豚汁であたたまるのもいいね!
台湾らしく、里芋ではなくタロイモ入りなのもポイント!
台湾モスバーガー

MOS BURGER

https://www.mos.com.tw/index.aspx
スポンサーリンク
ごはんもの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました