スポンサーリンク

桃園市のおすすめカフェ&小籠包店

蒸品湯包

台湾北部の国際空港のある桃園市、ここにだって美食がたくさん♡
オススメの小籠包店と空カフェの2店舗を紹介!
小籠包店の「蒸品湯包」は朝から小籠包が食べられるだけでなく、エビ小籠包のビジュアルも可愛いと大人気!
空カフェの「大園101景觀餐廳」は、深夜まで営業しているので仕事が終わったあとでも営業しているのは結構うれしいね♪

大園101景觀餐廳

instagram@yung120688

スポンサーリンク

蒸品湯包

蒸品湯包

instagram@
eatha.foodie

薄い皮にたっぷりスープの小籠包って嫌いな人いるのかな?このお店の整隻蝦入餡はスープたっぷりでエビの尻尾がプリッと出てるの♡
桃園で有名な龍岡忠貞市場にあるので、他のグルメも楽しめちゃうね!

蒸品湯包の店舗情報

店舗名:蒸品湯包
住所:桃園市中壢區龍東路210號
営業時間:火~日曜;5時~13時(月曜定休)

桃園市の「蒸品湯包」ははみ出たしっぽが可愛いエビ小籠包が人気!
朝から小籠包を食べたい。桃園にはあります、エビ小籠包が人気のお店。朝から小籠包が食べられるだけでも嬉しいのに、見た目も可愛いエビ小籠包も食べられるなんて嬉しい~!片手で食べられる肉まんもあるので、肉まん大好きさんも要チェック!

大園101景觀餐廳

大園101景觀餐廳

instagram@yung120688

飛行機の離着陸って、見ててワクワクしない?
こちらのレストランは、桃園空港に近いという立地を活かし、離着陸を見ながら食事を楽しむことができるんだって!2分に1機の割合くらいで飛行機が来るので、カップルでも親子連れでも楽しめそうだね♡

大園101景觀餐廳の店舗情報

店舗名:大園101景觀餐廳
住所:桃園市大園區中正東路97-2號8樓
営業時間:月・水~金曜;14時~1時、土曜;12時~1時、日曜;12時~0時(火曜定休)

※現在コロナの影響で営業形態および営業時間が変更になっている可能性あり。

桃園空港そばの空カフェ「大園101景觀餐廳」
多くの飛行機が離発着する桃園空港。その桃園空港そばにある空カフェ「大園101景觀餐廳」は飛行機を見ながら食事を楽しめるカフェとして人気!テラス席もあるので、飛行機の音や空気を感じることもできちゃう。
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ごはんもの人気スポット桃園市カフェ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました