タイフーブルーイング(臺虎精釀)の新作はアップルパイ!パーティのお供にしちゃおう♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

タイフーブルーイング

タイフーブルーイング臺虎精釀Taihu Brewing)から、またも!新作登場(見たことある気がするのは気のせい?)

スポンサーリンク

蘋果派(アップルパイサイダー)

タイフーブルーイング

『1日1個のりんごで医者が遠ざかる』と言われるくらい身体によいりんご。
そのりんご果汁を発酵させて造ったアップルパイサイダー。
サクサクのパイ生地とそのパイ生地の間に挟まれている甘く煮たりんご。
シナモンの香りとともに甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がっていく…。

想像しただけで、熱々のアップルパイが食べたくなる!!!

このアップルパイサイダーの販売店は、

330ml:家樂福(カルフール)、JASONS Market、City’super

500ml:一部販売店↓

臺虎精釀 Taihu Brewingさんの投稿 2019年12月5日木曜日

となっているよ。

スイーツ代わりにも、乾杯のお酒にも♡
パーティのお供にどう?

臺虎精釀 Taihu Brewing
臺虎精釀 Taihu Brewing - 「いいね!」45,975件 · 33人が話題にしています · 2,550人がチェックインしました - 你最壞的好朋友

 

タイフーブルーイング(臺虎精釀)のビールを飲んで、台湾黒クマ保護活動に参加できちゃう!
タイフーブルーイング(臺虎精釀:Taihu Brewing)は着眼点が個性的で気になっちゃうんだんよね~ 今月の新作もまた、ちょっと個性的。 台湾黒クマ(臺灣黑熊)が主役! 瓶を開けると、ブラックチョコレートの濃厚な香りとナッツの香りがふわっと香る。 なめらかな飲み口で、まるで麦芽を焼いているときのキャラメルのような香...
【2019】タイフーブルーイング(Taihu Brewing)まとめ
2019年も残り1ヶ月なので、まとめシリーズ第2弾! タイフーブルーイング(臺虎精釀:Taihu Brewing)シリーズ!! 個人的に大注目のビールブランド。 日本の地ビールメーカーやバーともコラボしてるし、日本でも飲める機会が増えてきて嬉しい! ってことで、みんなにも飲んでほしいし、注目してほしい♡ 今年のまとめを...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。