夏はやっぱりビールだよ!
台湾といえばあっさりとした口当たりのビールが多いけど、たまにはちょっと個性的な地ビールを飲みたい!
そんなときには、「台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)」のビールはどうかな?
台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)のビール
「ビール瓶の底の部分には、物語が1つ必ず沈んでいる。」
どの瓶にも台湾らしさ、その土地らしさがあり、隅々まで味わうこと価値がある。
こんな素敵なことを言ってくれる地ビールブランド「台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)」。
ビール工場見学は開催していないようなんだけど、台湾各地で台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)の地ビールが飲めるので、美味しい料理とセットで楽しめるのはポイント高い♪
ラベルにも注目してほしいの!
色合いといい、素敵なラベルじゃない?
旅の思い出の風景を…自分で描かなくてもいい!
同じ風景で写真とビールのラベルを一緒にアルバムに挟んだりコラージュしたら素敵だと思うんだよね。
台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)は材料にもこだわっていて、台湾産、基隆産のものを使用しているんだって。
風景とともに思い出せる味、味の中に入っているビールの物語…非日常を味わうには最高の条件!
台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)の台湾人の口コミ
台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)の店舗情報
台湾北部の基隆市で作られている台湾クラフトブルーイング(台灣風土在地精釀)のビール。
なんと、台北&新北市だけでも11店舗で飲むことができちゃう!
ラベルをよく見ると基隆の観光名所やランドマークなどが描かれているラベルもあるので要チェック♡
みんなのコメント