1011 • Sip Teaはドリンクカップのデザインまでおしゃれなドリンク店♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

1011 • Sip Tea

スヌーピーファンとしてはちょっと気になってしまうお店「1011 • Sip Tea」
時々発売されるスヌーピーグッズが可愛い!
でも、大人でも使用できるデザイン。
ドリンクという、消え物でもスヌーピーがいる…?
欲しくなっちゃうよ~!

スポンサーリンク

1011 • Sip Tea

1011 • Sip Tea

Facebook

香港の歌手、ステフィー・タン(鄧麗欣)プロデュースのドリンク店。
ドリンクカップのデザインはおしゃれだし、時々スヌーピーとコラボして限定商品を発売するという…スヌーピーファン必見のお店!

1011 • Sip Teaのメニュー

1011 • Sip Tea

Facebook

ドリンクメニューは充実!

1011 • Sip Tea

Facebook

パイナップルとクリームチーズが合わないわけが無い!!
めちゃ美味しそう~♡

時々数量限定でスヌーピーマシュマロが乗ったドリンクも復活してるみたい。

1011 • Sip Tea

Facebook

これは、可愛い…
しかも限定グッズまで出るときたら…ほ…欲しくなってしまう!
過去の数量限定グッズたち↓

1011 • Sip Tea

Facebook

1011 • Sip Tea

Facebook

1011 • Sip Tea

Facebook

ドリンクホルダー…便利そうだなぁ…!
ドリンクカップは可愛いけど、ホットドリンクは入れられなさそうなのと、漏れそうなのがちょっと難点かな~。
自宅で夏に使用する分には良い!!
帽子やポーチも可愛い!

個人的には、ラベンダーティーがいいと思うんだよね。

1011 • Sip Tea

Facebook

他のドリンク店でも、メニューにあったりなかったりするくらいちょっとレア。
それに、ラベンダーの香りが好きなので癒やしの効果を期待♡

もし、何を飲もうか悩んでしまったら、こんな頼み方もおすすめ♪

1011 • Sip Tea

Facebook

左側は誕生月、
中央は誕生日の10の位、
右側は誕生日の1の位。

11月20日の誕生日だと、
(月)11月…抹茶
(日;10の位)2…奶蓋
(日;1の位)0…枸杞

になるね!
このドリンクは、フルカスタムになる可能性が高いかも?!

1011 • Sip Teaの台湾人の口コミ

立地も店内装飾もドリンクの味もGood
素敵な商品と美味しいドリンクがたくさん!
接客態度が悪い
行列長すぎ
スヌーピーの限定グッズ可愛い♡

1011 • Sip Teaの店舗情報

店舗名:1011 • Sip Tea
住所:台北市南京西路14號1樓(1011誠品南西)
営業時間:日~木曜;11時~22時、金&土曜;11時~22時30分

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。