ソフィア(C’est vrai莎菲亞)のコスメでお肌に優しいメイクをしちゃおう♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

外出時に化粧するよね?
まぁ、ある程度はマナーみたいなものになっているし、血色がよく見えるようにとか、写真写りがよくなるようにとか・・・でもお肌は結構なダメージを受けてる!!赤ちゃんのようなプルモチ肌を取り戻したり維持するには、使うコスメにも気を配らなきゃ!
ということで、今日は「ソフィア(C’est vrai莎菲亞)」のコスメを紹介するね♡
なんと今、リサとガスパールとコラボ商品が発売中なんだよ!かわいい!

blog

メイクしている時の悩みはみんな違うと思うけど、メイクのヨレと肌への刺激が気になる!
長時間メイクしていることが多い女性目線で言えば、「自然」で「メイク持ちがよい」これが大事だと思うんだ。「ソフィア(C’est vrai莎菲亞)」は天然成分を使用しているので、肌への負担が少ないんだって!(もちろん個人差はあります!)

この「ソフィア(C’est vrai莎菲亞)」のリキッドファンデーションは植物由来の成分をしているだけでなく、アレルギーを起こしにくくしたり、テカリ等も抑えてくれるだけでなく、お肌が乾きにくくもなるんだとか♡メイクと同時に保湿してお肌を守ってくれて、自然な仕上がりになる!だから、乾燥肌のあなたも安心して使用できちゃうね(カバー力もなかなかです)♡

blog

口紅も大事だよね!口紅は全部で5色。
ローズレッド系は秋冬にピタリのカラー。
色持ちがよいだけでなく、質感もいいのでおしゃれ女子はゲットすることをおススメ!

blog
アイカラーなども発売中!

台湾に行ったら、ドラッグストアへGO!

https://www.cestvrai-tw.com/
莎菲亞X麗莎與卡斯柏!天然礦物粉底+柔霧唇露太燒~一起打造偽母胎無瑕baby肌吧♡ | GirlStyle 台灣女生日常
現在的人出門無論是要去上班還是要出去玩,都會習慣畫上美美的妝讓自己看起來氣色更加分、拍照更上相,不過長時間下來,彩妝對臉部肌膚其實是相當大的負擔喔!如果不想要毀了媽媽生給你的白拋拋水煮蛋肌,對自己在使用的產品當然要更嚴格把關啦!小編今天就來私心推薦愛用品「C'est vrai莎菲亞」家和麗莎與卡斯柏的寶寶們,一起入坑邁...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。