台湾台北市にぐでたまの「仕事行きたくないカフェ」が期間限定でオープン!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

日本でもゆる~いキャラで人気のぐでたま。
台湾でも人気で、コンビニやドラッグストアでの景品になることも多々あるくらい!

そんなぐでたまカフェが台湾にオープンしました!
台湾でしか見られないぐでたまをチェック!

カフェの入り口は、ぐでたまがコーヒーのタンブラーに寄りかかってる(だらけてる)姿でお出迎え(笑)
blog

仕事したくなくてここにきてる人は、特にこのだらけ具合を楽しんでくださいね(笑)
ドリンクはコーヒー以外にも多数あるのはもちろん、スイーツも結構豊富にあります!
日曜の夜に仕事行くのがすでに嫌で、ブルーな月曜を迎えることが多いあなた!「ブルーマンデーのムースケーキ」なんてメニューがあります。
このケーキは、マンゴームースがぐでたまになってるのですが、可愛くて癒される(笑)

ほかに、こんなお弁当も
blog

こんなプレートも
blog

仕事を休んじゃった人もそうでない人も、ランチはこちらで!

ドリンクやフード以外にも、バッグやタンブラーなどのぐでたまグッズも販売中!
blog

こんなかわいいタンブラーを片手に仕事・・・できるかな(笑)?

blog

期間限定店舗となっているので、注意してね!

三創生活ビル
営業期間:2018年8月30日~2019年2月28日
営業時間:日~木;11時~21時30分
金~土;11時~22時
住所:台北市中正區市民大道三段2號B2

三創數位生活園區
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
「蛋黃哥不想上班咖啡廳」懶萌開幕!中午來三創外帶一份「我沒有在摸魚」義大利麵給老闆吃吃 | GirlStyle 台灣女生日常
天天都不想上班的女孩請舉手!如果不想上班的女孩就統統一起來台北三創生活圈報到吧~因為史上最不想上班的蛋黃哥在這裡等你呦~ 蛋黃哥不想上班咖啡廳正式在北三創生活園區B2開幕了!咖啡廳入口處就可以看到蛋黃哥慵懶的躺在打翻的咖啡中,店內以白磚牆與木質調色系打造出充滿濃濃的美式藝文風格,並以隨意 的手繪筆觸寫著「不想上班」的經...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。