台湾スターバックスの春の新作ドリンク2品!!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

台湾スタバも春の新作登場!!
爽やかな春らしい台湾スタバのドリンクを飲みながら観光しちゃおう!

スポンサーリンク

トリプルシトラスコールドブリュー

blog
3種類の柑橘の爽やかな香りと水出しコーヒーが驚くほどピッタリあわさったドリンク!
春の爽やかな天気にピッタリ♡
思わず足取りも軽くなっちゃいそう♪

コーヒーチェリーマキアート

blog

コーヒー豆はコーヒーチェリーの種の部分。
長い年月を掛けてより良いコーヒー豆を作る努力をした結果、
果肉部分もコーヒーに合う味に♡
ミルクとメープルシロップ、黒糖などと組み合わせた
コーヒーチェリーマキアートで春を迎えちゃおう♡

星巴克
我們提供高品質的咖啡與服務,搭配獨特的空間設計理念,提供你一個品嚐咖啡的第三個好去處。

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。