台湾セブンで生ハイネケンが飲める!おしゃれなセブンでコーラを飲んで休憩しちゃお♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

仕事終わりに手軽に美味しいビール飲めたら嬉しいよね?
居酒屋に入っちゃうのはちょっと面倒くさいとき、コンビニで飲めたら?
台湾セブンハイネケンとのコラボ店を出してくれちゃた~!!
ぷらっと来て、淹れたてのビールが飲めるなんて最高だよね♡

 

View this post on Instagram

 

想下班了~想下班了 晚上要去哪玩,告訴大家一個新景點❤️小七南京門市❤️ 7-ELEVEN南京門市海尼根特色店設有「海尼根鮮封生啤太空機」、室內酒吧區與戶外Lounge沙發區,來小7就能享受如同酒吧般的氛圍 今晚就說走就走吧GO ❗️ 不在附近的朋友們,也歡迎周末來走走 快tag好友周末去喝一杯呀 📌7-ELEVEN南京門市(台北市松山區南京東路三段303巷5號) 但請記得 #禁止酒駕未滿十八歲禁止飲酒 #禁止酒駕未滿十八歲禁止飲酒 #禁止酒駕未滿十八歲禁止飲酒 很重要所以講三次 🎉感謝 @nikki.919 @nevercaca 拍的美美照

7-Eleven Taiwanさん(@7eleventw)がシェアした投稿 –


店内はハイネケンカラーでいっぱい!

ビールはもちろん、グッズまで購入できちゃう♡
店内にもテラスにも席があるので、1杯だけ淹れたてのビールを飲んで帰る、
なんてシアワセなことも可能♡
しかも、今の所ハイネケンが1杯NT$75!!
こりゃ行くしか無いでしょ!!

ほかにも台湾セブンが出店したコラボ店があって、


コカ・コーラと


スーパーカーのマセラティ。

どちらも結構凝った作りになってるので、
観光ついでに寄るのもいいかも♡

ハイネケンコラボ店(南京店):台北市松山區南京東路三段303巷5號
コカ・コーラコラボ店(威京店):台北市松山區八德路四段151號
マセラティコラボ店(日內瓦):台北市內湖區瑞光路76巷59號1樓

台灣女生日常 | 妳的每個日常,都是台灣女生日常
女孩們最愛的美妝保養、時尚穿搭、娛樂名人、生活資訊,所有人氣熱話都盡在 GirlStyle 台灣女生日常

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。