【2021】台湾ミスドのポケモンドーナツ&コラボグッズ

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾ミスド

台湾ミスドからポケモンドーナツ登場!
日本でも登場すると売り切れ続出のポケモンドーナツ
今回はどんなドーナツが登場したのかな?
数量限定で予約販売のポケモンミスドコラボグッズグッズも登場しているので、合わせて紹介します。

2021年の中秋節ギフトもポケモン↓

【2021】台湾ミスドの中秋節ギフト
台湾ミスドの中秋節ギフトは、月餅の形をした桃山。和風のスイーツを台湾で味わえてしまう!しかもパッケージはポケモン!これは…もらったらかなり嬉しいぞ…!

2020年のポケモンドーナツの復習↓

【2020】台湾ミスドからポケモンドーナツ登場!7品
台湾ミスドの新作登場! 今回は、日本でも登場したポケモンバージョン! 日本でもおいしい抹茶シリーズも登場していたよ↓ 皮卡丘甜甜圈(ピカチュウ ドーナツ) 日本でもすごく話題になったドーナツ! カワイイピカチュウドーナツ♡ ピカチュウの顔は爽やかレモン味、中には蜂蜜クリームが入っているのでふわっと甘いけど飽きにくい軽い...
スポンサーリンク

皮卡丘甜甜圈(ピカチュウドーナツ)

台湾ミスド

統一多拿滋

ピカチュウが甘いドーナツに変身!
ピカチュウの虜になってしまいそうな可愛い顔はプリン風味で、森永のミルクキャラメルを加えて作られたカスタード餡が入っているよ。
耳、目、頬、鼻、口は全部美味しいチョコレート。
このキラキラうるうるした目のピカチュウドーナツは誰が食べる?

NT$ 75

※台湾セブンの一部店舗で9月7日より発売中

吉利蛋甜甜圈(ラッキードーナツ)

台湾ミスド

統一多拿滋

まるい体のストロベリーチョコレートは見るからにおいしそう♡
一口食べるとふわふわ食感とまんまるポン・デ・リング生地のもちもち食感が、チョコレートと合わさって上機嫌になりそう♪

NT$ 70

皮卡丘の尾(ピカチュウのしっぽ)

台湾ミスド

統一多拿滋

ピカチュウのしっぽはプリンチョコレートでコーティングしたフレンチクルーラーは、バニラカスタードクリームがサンドされているよ。プリンの風味とふわふわのシュー生地のような食感で、ピカチュウのトレードマークのギザギザしっぽを差し込めば電気ビリビリ!?

NT$ 55

※台湾セブンの一部店舗で9月7日より発売中

精靈球波堤(ポン・デ・モンスターボール)

台湾ミスド

統一多拿滋

ポン・デ・モンスターボールは、青森のりんごパウダーを使用したチョコレートとヨーグルトチョコレートでコーティング。もちもち食感と2つの味のチョコレートが一度に楽しめる夢のようなモンスターボールでポケモンゲットだぜ!

NT$ 55

※台湾セブンの一部店舗で9月7日より発売中

寶可夢手提袋(ポケモンバッグ)

台湾ミスド

統一多拿滋

日本ミスドの2021年福袋に入っていたバッグによく似たデザインのバッグ。
使い勝手の良いA4サイズが入る大きめサイズ。
キャンバス素材なので丈夫。

※数量限定の予約販売。

サイズ:上部長さ:42✕下部長さ:30✕マチ:12✕高さ36cm

寶可夢馬克杯組(ポケモン紅白マグカップ)

台湾ミスド

統一多拿滋

台湾ミスド

統一多拿滋

紅白各1個ずつ計2つのマグカップのセット。
ラッキーとピカチュウを始めいろいろなポケモンが描かれたマグカップはちょっとおめでたい感じのベースが紅白。
クリスマスにもお正月にも普段遣いにも。
友達や恋人家族で使ってもいいね♪

※数量限定の予約販売。

サイズ:直径約8.8✕高さ9.5cm,容量350mL

日本でもポケモンドーナツが登場するとすごく話題になるけど、台湾でも同じ。
今回のピカチュウドーナツはプリン味のようだね。
日本では、レモン味やバナナ味が過去にあったけど、プリン味は美味しそう…。
また日本でポケモンドーナツを発売するときはプリン味にしてほしいです。

購物 | 統一多拿滋
精選優質商品,為您把關完美購物體驗!

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。