スポンサーリンク

卡娜赫拉的扭扭世界(カナヘイのガチャガチャワールド) in 高雄!

カナヘイ

2019年夏に台中で行われていた「卡娜赫拉的扭扭世界(カナヘイのガチャガチャワールド)」!

今度は高雄にやってきたー!!

カナヘイが台中にやってきた!「カナヘイのガチャガチャワールド」へようこそ!
カナヘイが台中にやってきた! 今年の2月ころまで台北でも行われていたカナヘイイベントが今度は台中で開催!その名も「卡娜赫拉的扭扭世界(カナヘイのガチャガチャワールド)」! 少し前までトイ・ストーリーのイベントが行われていた台中草悟廣場で開催されるんだけど、約1ヶ月ほどの限定イベント!!見どころを紹介! ...

カナヘイ

いやー、かわいいよね♡
ゆるさがたまらない♡

カナヘイ

巨大ガチャガチャはもちろんある♡
しかも干支のねずみコスプレしてるうさぎがいるー♡

カナヘイ

場所:高雄市前鎮區中安路1-1號 高雄大魯閣草衙道水驛廣場前
期間:1月17日~3月2日
月~金曜;11時~21時、土&日曜;10時30分~21時(最終入場;20時30分)

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

もちろん新年らしいグッズもあるよ!

カナヘイ

貯金箱にできそうなかわいい缶♡
「財」って書いてある缶で貯金してたらお金貯まりそう~♡

もちろん、インスタ映えしそうな外観も要チェック!

カナヘイ

中華ランタンとねずみコスプレのうさぎとピスケがかわいい~!!
今の時期限定…というより、この開催期間にチェックしないと!次はいつ観られるかわからないかも?!

高雄の美食を楽しんで、初詣もして、カナヘイキャラたちにも会いに行こう♪

\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
イベント高雄市
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました