スポンサーリンク

台北101に台湾モスが登場!限定メニューを食べて台北101を存分に楽しんじゃおう♡

台湾モスバーガー

先月オープンした台湾モスバーガーの台北101店。
台北101限定のメニューがあるので紹介してくね!

スポンサーリンク

海陸饗宴珍珠堡 NT$ 200


モスのライスバーガーの中での定番商品「かき揚げ」と「焼き肉」、さらに栗かぼちゃコロッケをサンド!まるで台北101みたいに高く、おいしいタワーライスバーガー!
毎日、大体午後2時以降から提供スタート!

歡喜福堡 NT$ 95

台湾モスバーガー

台湾式ハンバーガー「刈包(ぐわぁーばお)」に、照りっ照りのチキンをサンド。皮は、中華まんの生地と同じフワっとモチっとした食感♡ピーナッツクリームやマヨネーズ、玉ねぎなどがサンドされているので、色々な食感と味が楽しめる一品♡
毎日10時30分以降から提供スタート。

黑糖珍珠牛奶 NT$ 85

台湾モスバーガー

台湾といえばタピオカミルクティ!モスバージョンは「黒糖タピオカミルク」!タピオカはもちろんモチモチ♡

台北101観光に行ったらぜひ覗いてみてね!

https://udn.com/news/story/7270/3902895
\ブログ村ランキングに参加中です/
バナーをポチポチしていただけるとうれしいです!
記得幫我按個讚哦!謝謝!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
台湾生しぼり - にほんブログ村
スポンサーリンク
ドリンクごはんものスイーツ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。夜食を食べながら、まだ日本であまり出回っていないコアな台湾情報を探している2児のママです。

台湾生しぼり

コメントする

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。二重投稿にご注意ください。
※メールアドレス、お名前、サイト全て無記入でコメントできます。

みんなの反応

タイトルとURLをコピーしました