2018年台湾スタバのハロウィン限定黒猫ちゃんグッズまとめ!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

台湾スタバ

キュンキュンしちゃうハロウィン限定グッズが10月3日登場!今年のハロウィンは黒猫が主役。
神秘的な黒と紫の絶妙な色のバランスで小悪魔をイメージしたカップとお皿は、ゲットする価値あり!
黒猫ちゃんをおうちに連れて帰ろう♡

404 NOT FOUND | 台湾生しぼり
台湾旅行に行きたくなる夜市の小吃グルメ、流行りのタピオカミルクティー店、台湾現地のインスタ映えスポットやスイーツ等など、一人旅にもオススメな台湾の最新情報をお届け!生しぼり、鮮度が命!
台湾スタバ

星巴克

スポンサーリンク

黒猫デザートディッシュ

blog

黒猫をモチーフにしたお皿。
デザートディッシュの中心は黒猫のお腹になるんだけど、黒猫のしっぽに手招きされてるみたい。

NT$ 600

黒猫マグカップ 10OZ NT$980

blog

黒猫の蓋が付いたマグカップ。
オレンジ色のツノを付けた姿は、ハロウィンの仮装のよう。
ハロウィンの雰囲気たっぷりなマグカップ。

10OZ

NT$  980

ガラスカップ

blog

このカップはちょっと飲みたいときにぴったり。
内マグが猫モチーフになっているので、飲み物の色がそのまま猫の色に!
あなたは何色の猫ちゃんにしたい?何色でもお任せ!

300ml

NT$ 600

猫マグカップ 12OZ NT$500

blog

黒猫モチーフのマグカップ。
マグカップの取っ手部分は可愛く曲がった猫のしっぽになってるよ。

12OZ

NT$ 500

闇夜の猫目タンブラー

blog

タンブラーもスタバといえばのグッズ。
闇夜に猫の目が光るデザインは斬新!

400ml

NT$ 1380

カップやデザートディッシュ以外にも、

黒猫トート NT$600

blog

ポーチ NT$480

blog

ショルダーバッグ NT$650

blog

などが発売。
スタバに急げ!

台湾スタバにハロウィン限定フラペチーノが登場!
10月31日はみんなが待ちに待ったハロウィン! コスプレして楽しむだけでなく、たくさんのハロウィングッズが出るのも楽しみのひとつ♡ 今年の台湾スタバは2種類のハロウィン限定ドリンク 「奇妙な森のフラペチーノ」と「桃とライチのフラペチーノ」が登場! まだドリンクの名前だけで、どんなドリンクか紹介してなかったけど・・・特別...

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。