台湾スタバにハロウィン限定フラペチーノが登場!

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

怪怪森林、桃枝妖妖星冰樂

10月31日はみんなが待ちに待ったハロウィン!
コスプレして楽しむだけでなく、たくさんのハロウィングッズが出るのも楽しみのひとつ♡
今年の台湾スタバは2種類のハロウィン限定ドリンク
「奇妙な森のフラペチーノ」と「桃とライチのフラペチーノ」が登場!
blog

まだドリンクの名前だけで、どんなドリンクか紹介してなかったけど・・・特別感満載♡
「奇妙な森のフラペチーノ」はキャラメルとイタリアミルクを氷とブレンドした上に抹茶ソース、さらに一番上にホイップクリームとモカソースと抹茶パウダーをトッピング。チョコレートと抹茶が絶妙なバランスで、まるで妖精が森の中を飛んでるみたい♡

「桃とライチのフラペチーノ」はライチと桃を氷とブレンド、さらにホイップクリームと抹茶ソースをトッピングしたハロウィンらしいドリンクに!2種類とも1サイズのみでNT$165、10月23日から11月1日までの販売。

10月31日(水)限定で、ハロウィン限定フラペチーノ2つ購入の方にハロウィンらしいプチギフトプレゼント。
blog

ほかにもこの2種類の新商品以外にも台湾スタバでは「ハロウィンキャンペーン」を開催!10月30日(火)11時から20時限定で、ハロウィンコスプレをして、同じドリンクを2杯(同サイズ、同じ商品、アイスかホットも揃っている等、まったく同じ注文内容で2つ注文)した場合に限り、1杯を台湾スタバからプレゼント♡

上記以外にも10月5日から「タピオカミルクティムース」が登場。みんな大好きなタピオカミルクティのスイーツは台湾オリジナルだよ♡
blog

2018年台湾スタバのハロウィン限定黒猫ちゃんグッズまとめ!
キュンキュンしちゃうハロウィン限定グッズが10月3日登場!今年のハロウィンは黒猫が主役。 神秘的な黒と紫の絶妙な色のバランスで小悪魔をイメージしたカップとお皿は、ゲットする価値あり! 黒猫ちゃんをおうちに連れて帰ろう♡ 黒猫デザートディッシュ 黒猫をモチーフにした...
https://girlstyle.com/tw/2018/10/03/article/55332/

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。