タロイモドリンクは小腹が空いたときの救世主!一芳でタロイモドリンクが今だけお得に飲めちゃう♡

ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。

タロイモ好きも、
タロイモデビューも、このチャンスは逃しちゃダメダメ!

スポンサーリンク

フルーツティで人気の「一芳」から昨年12月にタロイモミルクが登場!

しかも期間限定で、タロイモミルク(M)を1つ買うと1つついてくる(買1送1)!!

発売後、タロイモ好きの間で人気ドリンクになっていたタロイモミルク。
一芳」からのサプライズ告知はなんと!1つ購入で1つプレゼントの買1送1!!

どんな味なんだろう?

って思うでしょ?
滑らかにしたさつまいもと生クリームを混ぜ合わせたような
甘くてクリーミーな舌触り。
結構クセになっちゃうんだよね♡

通常冬季限定メニューで販売しているお店が多いのに、この時期に販売してくれるなんて♡
この買1送1は、
・5月6日~5月12日までの7日間
・12時30分~14時30分、17時~19時のそれぞれ2時間
・各時間帯50セット(100杯)限定で、1人1セットまで
・注文内容(ホットorアイス、甘さ、氷の量)は同じものに限る
・台北ATT4FUN店は対象外店舗

となってるので注意してね△

芋頭控看過來!一芳推超佛心「大甲芋頭鮮奶」系列買一送一~綿密口感+濃醇芋香太幸福♡ | GirlStyle 台灣女生日常
各位芋頭控們有福啦!以水果茶出名的「一芳」在近日的感恩回饋季中居然宣布推出芋頭鮮奶系列「買一送一」的超佛優惠,愛吃芋頭的水水們,趕快手刀記下開賣日期,一起衝一波吧! 一芳水果茶在去年 12 月推出大甲芋頭係列飲品之後,引起各方芋頭控們一陣暴動,而在睽違一年後,一芳在日前驚喜宣布5月即將推出芋頭鮮奶系列飲品「買一送一」的...

 

みんなのコメント

一言コメント

※投稿されたコメントは承認後に表示されます。
※お名前が無記入の場合「無名の台湾好きさん」になります。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
ごんざれす

そうだ、台湾に行こう。
思い立ったが吉日、3ヶ月で仕事もやめて貯金を使って念願の留学へ。
台湾で出会ったモノやバショは力強くて生きてる!感でいっぱい。
夜食を食べながらコアな台湾情報を探す2児のママです。